ラブリートイプードル・大好きドギーズ

かわいいトイプードルの赤ちゃんとしつけ・飼い方をご紹介♪


  
☆☆☆ チャレンジ ランキング ☆☆☆
  応援してもらえると嬉しいです♪     にほんブログ村 犬ブログへ  blogram投票ボタン


☆☆☆ わんちゃん速報 ☆☆☆
  * 自然治癒力を考える、有名人も利用しているというペットのペンダントです♪
  * ご飯に混ぜるだけ!運動不足・生活習慣病対策にサン・クロレラ無料お試し!
      

   ☆☆☆ クリックは無料です。右指一本でできるボランティアにご協力下さい。
  イーココロ!クリック募金

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスですね♪deoggies仲間を募集!ドギーズ友達♪

とても健康で可愛いトイプーを迎え1年。 ちょっとずつですが
広がっているDOGGIESのトイプー仲間 くり抜きハート2
もっとDOGGIES(ドギーズ)仲間が集まればいろんなイベント開きたいです♪
今日はそんな私が大好きなDOGGIES(ドギーズ)を紹介します!

神戸で展開中・新しい犬の飼いかたが始まっています。
厳しい管理の下、愛情と簡単なレッスン(トイレなど)を受けた可愛いトイプードル♪
そんなトイプードルをプライベートルームでゆっくり面会してみませんか?
ガラス越し でもなく、数秒の抱っこ でもない ゆったりとした空間ではしゃぎまわる
子犬を抱き上げ、見ることができます。
飼ってみたい・欲しい と言う気持ちが強くなる前に一度トイプードルってどんな感じ
なのかを確かめてみてください。
ワンランク上の上質な犬との生活をお約束・・・DOGGIES。

 
新しく家族(わんちゃん)を迎えられるのですから、気に入った仔が見つかるまで
何度でも足をお運びいただきたいと思います。 なのでひつこいセールスなどありません♪
(本当に親切で優しい綺麗な女性スタッフ・イケメンスタッフさんですよ)

お店はこんな感じ ⇒ 神戸店

| 飼い方・知識 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kobedoggies.blog59.fc2.com/tb.php/3-7d2ef07a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  
